必需品がっ...!!

ぴっと

2015年09月25日 22:41

皆様シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

ぴっとインも21日から23日までお休みをいただきました。

長い方だと5連休でお天気もよく行楽には最高でしたね。

私は塩尻レザンホールであった三四六さんのコンサートに行ってきました^^

サインボールGETしました



さて、ぴっといんはというと 連休明け

さぁ、お店を開けよう!

と、お店の前に行ってみると

あら...?

何か様子がいつもと違う...?



何だろうこの違和感...

っっっ!



いつもここにあるはずのコンプレッサーがないっ!?(去年撮った写真↓)



パソコンのホコリをはらうために、ほぼ毎日使うコンプレッサーがありませ~ん (T◇T )

どうか何かにお使いになった方がいらっしゃったんでしょうか...?

お持ちになった方、ご使用になられましたら後で是非お戻しください。

何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

℡.0263-31-5656
メールでのお問合せはコチラ



関連記事