2013年01月10日

2013年

明けましておめでとうございます2013年

今年もぴっとインをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



去年から寒い日が続いていますが

体調崩されたりしてないでしょうか?


寒い日が続いて、数日前に諏訪湖が全面結氷はしたみたいだですけど・・・

今年は御神渡りできるんでしょうかね

寒い日が続かないとダメなんですよね?


去年はたしか御神渡りができた次の日が雨icon03

すぐ溶けちゃったような・・・?

寒い日が続いても御神渡りはできてほしいなぁ~☆

と思いますよね?


昔は諏訪湖が凍ると氷の上でスケートができました

私は当時まだ2歳とかだったので滑りはしなかったものの

氷の上でキャッキャ♪言って

氷に穴を開けてワカサギつりしてるおじさんをを見てたのを覚えています


何年前?

ってカンジですが(笑)


氷に穴を開けてやるワカサギつり

一度はやってみたいんですけど

諏訪湖がそこまで凍るようなことは

この先ないんだろうなぁ・・・


昔どんだけ寒かったんだ・・・

よく冬を越していたな

と、前も書いた気がするけど

またしみじみ思ってしまいました(笑)



_____________________________________________________________________________________________________




さて、ぴっとインですが

ホームページではオススメ中古パソコンを紹介したり

(記載中の中古パソコンは「ホームページを見た」と言っていただければ2,000円引きです!)

修理の具体例も載せていく予定ですので

そちらも是非ご覧下さいね2013年

パソコンでお困りの事、わからない事など

お気軽にお問合せくださいませ。


因みにぴっとインには昔実際に諏訪湖でスケート滑った人がいますので

詳しくは・・・

ご来店お待ちしております(笑)


ではでは、そんなぴっとインを今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2013年




同じカテゴリー(日記)の記事画像
岡谷「つるみね公園」のつつじ✿
久しぶりの眼底検査
ナメた精密ネジ外し
母親が電話詐欺に引っかかりそうに…
地震の前兆現象?
諏訪湖ドライブ
同じカテゴリー(日記)の記事
 岡谷「つるみね公園」のつつじ✿ (2024-05-06 19:36)
 久しぶりの眼底検査 (2024-02-28 18:32)
 ナメた精密ネジ外し (2024-02-23 19:22)
 母親が電話詐欺に引っかかりそうに… (2024-02-20 19:28)
 地震の前兆現象? (2024-02-14 19:35)
 諏訪湖ドライブ (2024-01-27 19:38)

Posted by ぴっと at 12:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。