2020年09月15日

夢を叶えるゾウシリーズ

夢を叶えるゾウシリーズ

ちょっと前に新聞で夢を叶えるゾウシリーズの最新刊の

「夢を叶えるゾウ4」


が発売になったのを知りました。


知らなかった...


それまで1、2と読んできていた私は3をまだ読まないまま4が出ていることを知りました。

ということでまずは3を購入。


「夢を叶えるゾウ」といえばたしかドラマで実写化されてるんですよね
ドラマの方は見なかったんですが、ドラマが終了した後にこの本を知り読んだら面白かったので、2が出た時も買いました。

このシリーズは
主人公の夢を叶える為にインドの神様ガネーシャが現れて主人公に数々の課題を出し、それをこなしていった主人公が気づいた時には最初とは変わっている
という様な感じの本で、主人公は毎回変わります。
話は一冊毎に完結しているので、どれから読んでもいいと思います。

夢を叶えるゾウシリーズ

ガネーシャの出す課題は読者もやらなければならないんですが、さすがに課題はいくつもあり実際は全部はできてません(笑)
でもタメになるし面白いのでこのシリーズは読んでいます。

で、今回まず出てることを知らなかった3を読みまして、4も購入。

3は今までと違った展開もあり、個人的に今までの1、2よりも面白かったです。
私もこの課題全部できれば成長するんだろうな…と思いつついつも殆どできず参考にする程度です(笑)

今日4が届いたのでこれからまた読もうと思います。

帯を見るとまた今までとは違うお話の様。
夢を叶えるゾウシリーズ

コロナで外出が少なくなっている今皆様も読んでみてはいかがでしょう?

今までの物事の見方や考え方を変えるきっかけになる本だなぁと思います。


℡.0263-31-5656
平日 11:00~18:30
土・日・祝 11:00~17:30
定休日:水曜日

メールでのお問合せ24時間OK

➤➤過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとイン


同じカテゴリー(日記)の記事画像
岡谷「つるみね公園」のつつじ✿
久しぶりの眼底検査
ナメた精密ネジ外し
母親が電話詐欺に引っかかりそうに…
地震の前兆現象?
諏訪湖ドライブ
同じカテゴリー(日記)の記事
 岡谷「つるみね公園」のつつじ✿ (2024-05-06 19:36)
 久しぶりの眼底検査 (2024-02-28 18:32)
 ナメた精密ネジ外し (2024-02-23 19:22)
 母親が電話詐欺に引っかかりそうに… (2024-02-20 19:28)
 地震の前兆現象? (2024-02-14 19:35)
 諏訪湖ドライブ (2024-01-27 19:38)

Posted by ぴっと at 19:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。