2021年10月31日

ハロウィンの間違い探し

今日はハロウィンですね!

ちょうど日曜日だしイベントをやられる方も多いんではないでしょうか?
私はというと生まれてこのかたハロウィンのイベントはやった事がありません。

日本だと仮装パーリーですよね(笑)

本来は日本のお盆的な行事らしいですが...。

私が子供の頃はまだハロウィンはさほど浸透しておらず、カボチャの入れ物に入ったお菓子が売られていたぐらいでしょうか?

昨日今日はあちこちで仮装パーリーですかね?
コロナ禍でそうでもないでしょうか?

私は今年もいつも通りなので

ハロウィンのイラストの間違い探し

を作ってみました。

パーリーされる方もされない方も是非やってみて下さい(^^)



下の2つの絵に5つの違いがあります。

難易度はだいたいいつも3.5/5ぐらいでしょうか?

ではどうぞ


ハロウィンの間違い探し

ハロウィンの間違い探し

※ブラウザによっては全画面表示にすると見やすくなります。


いくつわかりますか?

答えはまた次回!





℡.0263-31-5656
営業時間 11:00~18:00(土日祝日を含む)
定休日:水・木曜日

メールでのお問合せ24時間OK

➤➤過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとイン





同じカテゴリー(間違い探し)の記事画像
★豆まきの間違い探し
焼き芋の間違い探し
オリンピック応援の間違い探し☆
梅雨の間違い探し
お年賀間違い探し★
お月見の間違い探し
同じカテゴリー(間違い探し)の記事
 ★豆まきの間違い探し (2022-02-03 21:02)
 焼き芋の間違い探し (2021-11-30 19:21)
 オリンピック応援の間違い探し☆ (2021-08-06 15:16)
 梅雨の間違い探し (2021-06-29 16:58)
 お年賀間違い探し★ (2021-01-01 21:52)
 お月見の間違い探し (2020-09-30 18:14)

Posted by ぴっと at 17:21│Comments(0)間違い探し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。