2012年02月09日

白鳥が来てます

白鳥が来てます
白鳥が来てます

昨日諏訪湖端に行ってみたら


白鳥と鴨がいっぱいいました


前にも見たことはありましたが


今年は多いのか、ただまとまっていただけなのかはわかりませんが


とにかくたくさんいましたface08


御神渡りは氷も溶けてきているので所々しかありませんでしたが


あんなに白鳥がいるとここはホントに諏訪湖?


と思うほどでした(笑)


諏訪湖ハイツ付近なので、帰りに足湯するのもイイかもです白鳥が来てます

白鳥が来てます
左側でエサを撒いていたのでたくさん集まってますface01



同じカテゴリー(日記)の記事画像
岡谷「つるみね公園」のつつじ✿
久しぶりの眼底検査
ナメた精密ネジ外し
母親が電話詐欺に引っかかりそうに…
地震の前兆現象?
諏訪湖ドライブ
同じカテゴリー(日記)の記事
 岡谷「つるみね公園」のつつじ✿ (2024-05-06 19:36)
 久しぶりの眼底検査 (2024-02-28 18:32)
 ナメた精密ネジ外し (2024-02-23 19:22)
 母親が電話詐欺に引っかかりそうに… (2024-02-20 19:28)
 地震の前兆現象? (2024-02-14 19:35)
 諏訪湖ドライブ (2024-01-27 19:38)

Posted by ぴっと at 13:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。