2020年04月26日

誕生日会の間違い探し

4月ももうじき終わりですが
今月はぴっとインのスタッフのお友達Kさんの誕生日がありました。

Kさんもぴっとインの飲み会メンバー。
毎回誕生日会をやるとブログにアップしていますが、今回はコロナの影響で仕方なく中止。
ブログもアップできず…。

2月にはスタッフOさんの誕生日会で焼肉を食べに行きましてブログにも載せましたが、

「4月のKさんの誕生日会をやる頃コロナはどうなってるだろうか?」

「誕生日会無事できるだろうか…?」


と思っていましたが、できませんでした…。


という事で誕生日会できませんでしたので、今回はバースデーカードっぽい感じて間違い探し作ってみました。

下の2枚の絵に5つの違いがあります。
是非見つけてみて下さい。

難易度
誕生日会の間違い探し

誕生日会の間違い探し

誕生日会の間違い探し

(ブラウザによっては全画面表示にすると見やすくなります)

Kさんお誕生日おめでとうございます!!(過ぎちゃったけど)


間違い探しの答えはまた次回!


==================================================
●G.W休業●

4月29日(水)~6日(水)
5月7日(木)より通常営業となります
==================================================



℡.0263-31-5656
平日 11:00~18:30
土・日・祝 11:00~17:30
定休日:水曜日

メールでのお問合せ24時間OK

➤➤過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとイン


同じカテゴリー(間違い探し)の記事画像
★豆まきの間違い探し
焼き芋の間違い探し
ハロウィンの間違い探し
オリンピック応援の間違い探し☆
梅雨の間違い探し
お年賀間違い探し★
同じカテゴリー(間違い探し)の記事
 ★豆まきの間違い探し (2022-02-03 21:02)
 焼き芋の間違い探し (2021-11-30 19:21)
 ハロウィンの間違い探し (2021-10-31 17:21)
 オリンピック応援の間違い探し☆ (2021-08-06 15:16)
 梅雨の間違い探し (2021-06-29 16:58)
 お年賀間違い探し★ (2021-01-01 21:52)

Posted by ぴっと at 21:34│Comments(0)間違い探し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。