2021年03月10日

最近買った100均グッツ

ちょっと前に100均で買った防災グッツを紹介しましたが
100均にはちょこちょこ行くので最近買った物を紹介しようと思います。


まずはDAISO編

その1
マルセイユ石鹸(ローズ)

最近買った100均グッツ

少し前に話題になっていた商品ですね
「ローズ」の他にも「オリーブ」「ハニー」「ジャスミン」があります。

同じくDAISOにあったプレートがちょうどいいサイズだったのでこれに乗せて芳香剤として部屋に置いています。

最近買った100均グッツ

たまにほんのり香る程度ですが色もキレイなので気に入っています。


その2
ノック式消しゴム

最近買った100均グッツ

ノック式の消しゴムずっと探していたんです!
ペンタイプの消しゴムだと鉛筆立てにペン類と一緒に立てられるので別の場所においてある消しゴムを探さなくて済みます。

ノック式なのでシャーペンと同じく消しゴム部分をしまうこともできますしね。
最近買った100均グッツ


その3
静電気軽減ブレスレット

最近買った100均グッツ

色んなデザインの物がありました。

長さ調節もできます
最近買った100均グッツ

おしゃれなバチバチ予防です。



続きましてセリア編

その1
罫線入り大判ふせん

最近買った100均グッツ

ふせんは便利です。
今回は大き目の物を買ってみました。
ほぼハガキサイズです。


その2
角型スティックのり

先日のりを使おうと思ったらカピカピになっており仕方なく手芸用ボンドで代用しました(^^;)
ということで購入

最近買った100均グッツ

最近買った100均グッツ

断面が丸ではなく四角なので角が塗りやすいですね
色つきで塗った部分も分かり、色は消えるので安心です。



続きましてキャン★ドゥ編

その1
ストレージボックス(220円)

最近買った100均グッツ

これはたしか一番小さいサイズですが他のサイズもありなかなか使えそうなシリーズです。
半透明なので中身が見えやすいです。

先日の防災グッツを入れてみました。
最近買った100均グッツ


その2
アンパンマンラーメン
最近買った100均グッツ

これは小さい子用のカップラーメンですが、これを食べている子の動画を見て、あまりに美味しそうに食べているので私も食べたくなってしまいまして...笑
たまたまキャン★ドゥで見つけたので買いました。

アンパンマンとバイキンマンのナルトが可愛すぎる(´▽`)
最近買った100均グッツ

味はなんか懐かしい味で、昔食べたことあるような感じでした(このアンパンマンラーメンは初めて)
なんだろう子供の頃に食べたブタメンに似てるのかなぁ...?
っていってもブタメンの味がどんなだったか全く覚えてないのでブタメンはブタメンで食べてみないと分からない...笑
因みにブタメンはDAISOに売ってました。

でもどっちも100均だと割高かもしれないですね。
美味しかったので普通にまた食べたいです。


以上最近買った100均グッツでした~。


℡.0263-31-5656
営業時間 11:00~18:00(土日祝日を含む)
定休日:水・木曜日

メールでのお問合せ24時間OK

➤➤過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとイン







タグ :100均

同じカテゴリー(100均便利アイテム)の記事画像
100円で解決しました。
最近買った100均アイテム★
最近買った100均アイテム★
最近買った100均アイテム
最近買った100均アイテム★
100均アイテムを使って小物入れを作りました。
同じカテゴリー(100均便利アイテム)の記事
 100円で解決しました。 (2023-03-31 20:25)
 最近買った100均アイテム★ (2023-01-31 20:25)
 最近買った100均アイテム★ (2022-10-05 20:08)
 最近買った100均アイテム (2022-06-29 17:03)
 最近買った100均アイテム★ (2022-05-27 21:54)
 100均アイテムを使って小物入れを作りました。 (2022-03-04 20:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。