2023年12月20日

久しぶりの忘年会!

今日明日とぴっとインは定休日の為、昨晩久しぶりにお店の忘年会をやりました。

今年は久しぶりに忘年会をするっていうケース多いんじゃないでしょうか?
ぴっとインも恐らく2019年の年末以来。
楽しく飲み会ができるという事はありがたい事です。


久しぶりの忘年会は岡谷の がぶ飲みワイン エイエイオーさん

このお店もコロナ禍になってから初めてで行きたかったけどずーっと行けず、今回ひっさしぶりに行きました!

久しぶりの忘年会!

このお店はシャンパンがグラスで注文できます。
100増しでなみなみ注いでくれます。(運んでくる店員さん、こぼさない様にめちゃくちゃ慎重です 笑)
来れなかったスタッフKさんからクリスマスカードをいただきました♪

久しぶりの忘年会!

前はなかったピザもありました。
おススメメニューのブリのカルパッチョとアンチョビキャベツ。

ピザを焼くオーブン↓
久しぶりの忘年会!

高温(459℃と表示されていました)で焼き時間は1分程度だそうです。

周りが膨らんだ生地はモッチモチで美味しかったです。
(テイクアウトもできるそうです)

久しぶりの忘年会!

ムール貝の酒蒸し的なのも美味しかったです。
ポテトはアンチョビポテト
シャンパンの他にブランデーのカクテルもあったので、私はいくつかある内のゆずブランをいただきました。
ブランデーが使われているとのことですが、爽やかで飲みやすかったです。
デザートはティラミス
ティラミスを食べる時はココアパウダーでむせない様に気を付けますが、案の定むせました(笑)

カキフライもいただきましたが写真撮り忘れました...。

満腹で美味しい忘年会でございました(^^)

久しぶりの忘年会!



エイエイオーさんから少し行った所に「ゴジラ-1.0」の撮影で使われた岡谷市の旧市役所があります。
ライトアップされてキレイでした。

久しぶりの忘年会!

久しぶりの忘年会!


皆様良いクリスマスを~・*:.。. .。.:*・゜゚・*



==================================================
●ぴっとイン年末年始休業●

2023.12.27(水)~2024.1.4(木)
2024.1.4(金)より通常営業となります
==================================================






℡.0263-31-5656
営業時間 11:00~18:00(土日祝日を含む)
定休日:水・木曜日

メールでのお問合せ24時間OK

➤➤過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとイン





同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりの眼底検査
ナメた精密ネジ外し
母親が電話詐欺に引っかかりそうに…
地震の前兆現象?
諏訪湖ドライブ
初詣とワークマン
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりの眼底検査 (2024-02-28 18:32)
 ナメた精密ネジ外し (2024-02-23 19:22)
 母親が電話詐欺に引っかかりそうに… (2024-02-20 19:28)
 地震の前兆現象? (2024-02-14 19:35)
 諏訪湖ドライブ (2024-01-27 19:38)
 初詣とワークマン (2024-01-17 19:13)

Posted by ぴっと at 18:29│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。