2023年08月12日

「ゆかり塩焼きそば」食べてみました。

ずーっと気になってた ゆかり塩焼きそば


いつも行くドラックストアにあったので買ってみました。

「ゆかり塩焼きそば」食べてみました。

ちょっと食べるのに勇気はいりましたが(笑)

でも食べてみたい

やきそばタイプなので湯切りをします。
お湯を入れる前に撮り忘れてしまいましたが、中に入っているのは
タレとふりかけ↓
「ゆかり塩焼きそば」食べてみました。

タレを混ぜるとごま油の香りがします。
ふりかけはゆかりネギごま

「ゆかり塩焼きそば」食べてみました。

ゆかり好きの方は追いゆかりをかけるといいそうなので、家にあったゆかりを用意
「ゆかり塩焼きそば」食べてみました。

まずはそのまま食べてみます。

思ったより味濃いめ
これなら追いゆかりは必要無しかなと

やはり調味タレにはごま油が入ってる様です。
ごま油とゆかりって合うんですね~

美味しい


あっという間に食べ終わってしまいましたが
まだ食べたい!

どうだろう⁇
なんとなく女性向きな味かも…?
そんな印象ですが

でも私はリピ決定です!

ゆかり味なので夏でも食べやすい気がします(^^)
皆様も見つけたらお試しあれ~♪

(因みにこの記事を書くまでにまた買って食べました 笑)




==================================================
●夏季休業●

8月9日(水)~16日(水)
8月17日(木)より通常営業となります
==================================================






℡.0263-31-5656
営業時間 11:00~18:00(土日祝日を含む)
定休日:水・木曜日

メールでのお問合せ24時間OK

➤➤過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとイン



同じカテゴリー(日記)の記事画像
久しぶりの眼底検査
ナメた精密ネジ外し
母親が電話詐欺に引っかかりそうに…
地震の前兆現象?
諏訪湖ドライブ
初詣とワークマン
同じカテゴリー(日記)の記事
 久しぶりの眼底検査 (2024-02-28 18:32)
 ナメた精密ネジ外し (2024-02-23 19:22)
 母親が電話詐欺に引っかかりそうに… (2024-02-20 19:28)
 地震の前兆現象? (2024-02-14 19:35)
 諏訪湖ドライブ (2024-01-27 19:38)
 初詣とワークマン (2024-01-17 19:13)

Posted by ぴっと at 16:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
追いゆかりバンバンかけたら(ごま油も)
美味しかったデス❗
でも
嫁にメチャクチャ怒られました〜
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2023年08月12日 20:41
ブルー小隊長さん
追いゆかりされたんですね〜
でも塩分の摂り過ぎにはご注意を!(^∇^)
Posted by ぴっとぴっと at 2023年08月13日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。