2023年09月22日

ようやく夏から秋へ


「信州の夏は短い」

というのが私の認識でしたが

今年の夏は長かったですね〜



今年の夏は熱中症らしきものにもなりつつも、結局自分の部屋の
エアコンはつけずに過ごしました(笑)


夏場エアコンをつけずに過ごす事に若干意地にもなっていますが(笑)

⚫︎夏エアコンを使用する前にフィルターの掃除をするのが面倒くさい
のと
⚫︎夏場エアコンを使うとカビが発生する


と、いうのが頭にあり
結局今年も扇風機でしのぎました。
(熱中症っぽくなりました 笑)

↑無理は禁物です。


で、ようやく最近涼しくというか、夜長袖を着たり、寝る時窓を閉める様になったな〜

と、思ったこの頃ですが


すかさず

ユニクロのCMで「ヒートテック」をやっていました。

早っ!

まだヒートテックはさすがに…
と、思いましたが、薄着でいたい方はヒートテックを着るのも割と早いのかもしれないですね


Instagramの広告では「ハンドクリーム」の広告

ハンドクリームは一般的にはやっぱり冬の乾燥する時期の物ですからね


「涼しくなってきたな」

と、思ったら間髪入れず冬アイテムの広告ですよ!


広告を出すタイミング!


テレビCMは地域にもよるんですかね…?
沖縄ではまだヒートテックのCMは早そうな気がしますよね…。


広告を出すタイミングに妙に感心してしまった今日この頃ですがもう冬アイテムの話なんですね〜

なんでも、今年の冬は「暖冬」という予報だそうですが…。


お腹の冷えやすい私は夏でもホッカイロが欲しかったです…。


急に寒くなりましたが、皆さまどうぞお身体お気をつけ下さいませ


今シーズン最後であろうスイカを食べながら…。

ようやく夏から秋へ




℡.0263-31-5656
営業時間 11:00~18:00(土日祝日を含む)
定休日:水・木曜日

メールでのお問合せ24時間OK

➤➤過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとイン



同じカテゴリー(日記)の記事画像
岡谷「つるみね公園」のつつじ✿
久しぶりの眼底検査
ナメた精密ネジ外し
母親が電話詐欺に引っかかりそうに…
地震の前兆現象?
諏訪湖ドライブ
同じカテゴリー(日記)の記事
 岡谷「つるみね公園」のつつじ✿ (2024-05-06 19:36)
 久しぶりの眼底検査 (2024-02-28 18:32)
 ナメた精密ネジ外し (2024-02-23 19:22)
 母親が電話詐欺に引っかかりそうに… (2024-02-20 19:28)
 地震の前兆現象? (2024-02-14 19:35)
 諏訪湖ドライブ (2024-01-27 19:38)

Posted by ぴっと at 22:34│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。