2023年09月27日

テイクアウト&カラオケ


月に1回カラオケに行くのが恒例になっている私ですが、
数年前から、いつも行くカラオケ屋さんが食べ物・飲み物の持ち込み可になって以来、カラオケに行く前にシャンパンや他の食べ物を買ってから行くのが当たり前になっています。

そこにきて、更にコロナ禍になり

テイクアウトをやる飲食店が一気に増えました。

でも、カラオケはコロナ禍になってからしばらく行かなかったし、テイクアウトを利用する事は特にありませんでした。

が、

「カラオケに持ち込む食べ物も、なんだかマンネリ化してるな〜」

と、思い

「何かテイクアウトして持って行こうか!」

と、いう話になりました。

カラオケ屋さんの近くにイタリアンのお店があったので、久しく食べていないピザをテイクアウトすることに♪

コロナ禍の自粛で外食は殆どしなかったので、ピザなんでホントに何年ぶり?
というぐらいでした。

こちらがテイクアウトしたピザ等

テイクアウト&カラオケ

久々のピザは美味しかった〜
もう一枚食べれたかも(笑)

その他カラオケ屋さんでも注文したり...

テイクアウト&カラオケ

軟骨のからあげと揚げイモ餅だったと思います。
(カラオケって言っても結構食べる 笑)


久々のピザが美味しかったので次の月もまた同じお店でテイクアウト

テイクアウト&カラオケ

今回はパスタも頼みました(^ ^)

テイクアウトもたまにはいいですね。

次は何を持ち込もうかな~♪





℡.0263-31-5656
営業時間 11:00~18:00(土日祝日を含む)
定休日:水・木曜日

メールでのお問合せ24時間OK

➤➤過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとイン




同じカテゴリー(日記)の記事画像
岡谷「つるみね公園」のつつじ✿
久しぶりの眼底検査
ナメた精密ネジ外し
母親が電話詐欺に引っかかりそうに…
地震の前兆現象?
諏訪湖ドライブ
同じカテゴリー(日記)の記事
 岡谷「つるみね公園」のつつじ✿ (2024-05-06 19:36)
 久しぶりの眼底検査 (2024-02-28 18:32)
 ナメた精密ネジ外し (2024-02-23 19:22)
 母親が電話詐欺に引っかかりそうに… (2024-02-20 19:28)
 地震の前兆現象? (2024-02-14 19:35)
 諏訪湖ドライブ (2024-01-27 19:38)

Posted by ぴっと at 19:10│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。