2018年08月09日

スタッフMさんの誕生日会♪

一昨日ぴっとインのスタッフMさんの誕生日会が行われました。
ぴっとインは水曜日が定休日ですので、飲み会は大体火曜日に行われます。
Mさんの誕生日は8月7日、今年はちょうど火曜日でしたので誕生日当日にやることができました。

8月7日と言えばもう立秋ですね
暦の上ではもう秋という事になる訳ですね…

夜も涼しくなってきて、確かに一時期の厳しい暑さからはちょっと解放された感じがあるような気もしますが、しかし今年の夏は暑いですねーっつ
県内のエアコン取り付け業者さんはテンテコマイだったそう(^^;)
この暑さで信州のエアコン普及率一気に上がったんでしょうね

で、今回の場所はというと岡谷駅すぐ横の宮(ぐう)さんでした。
平日のわりにはお客さん多かったなぁ。

いつもの様に乾杯をしてからプレゼントを渡します。

プレゼントの中に魚釣りゲームや笑い袋までありまして
45歳のオジサン達釣りゲームをやるの絵

スタッフMさんの誕生日会♪

これは100均の物らしいんですが、100円のわりにはなかなか(笑)

お食事はこんなカンジ

スタッフMさんの誕生日会♪

棒ギョーザ
スタッフMさんの誕生日会♪

砂肝に塩をかけ過ぎるの絵
スタッフMさんの誕生日会♪

(Mさんお塩の容器のキャップを元から外してしまい塩がドバッとでてしまいました 笑)

※横にあるからあげはお気になさらずに

この後場所を変えてラーメンでも...という話になったんですが
甘い物も食べたいと言うことで
結局ちょこっと歩いてスカラ座横のグラッチェさんへ

ちょっと炭水化物も取りたい感じで
まずは4人でパスタ2皿をオーダー

スタッフMさんの誕生日会♪

ここでもちゃっかり呑みまして

スタッフMさんの誕生日会♪

締めのスイーツーーー!

スタッフMさんの誕生日会♪

スタッフMさんの誕生日会♪

なかなかボリューミー(`∇´)
平均年齢47歳
いい歳して呑んだ後のスイーツが恒例になってきました...(笑)




さて、前回の間違い探しの答えですが

スタッフMさんの誕生日会♪

右から順に
①星
②チビぴっとくんの左足の長さ
③山の稜線
④流れ星の尾
⑤花火の色

でした。
いくつわかりましたでしょーか?
②番はもしかしたらちょっと見づらかったかもしれないですねーm(_ _)m

また次回をお楽しみに~(≧ω・)

==================================================
●夏季休業●

8月11日(土)~16日(木)
8月17日(金)より通常営業となります
==================================================


℡.0263-31-5656
平日 11:00~18:30
土・日・祝 11:00~17:30
定休日:水曜日

メールでのお問合せ24時間OK

➤➤過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとイン


同じカテゴリー(ぴっとくん)の記事画像
100均アイテムでハンドメイド
100均アイテムでステンシル
今年はつつじ祭り中止
雪の結晶が楽しめる。。。
誕生日会とデマのお話
忘年会とステレオグラム
同じカテゴリー(ぴっとくん)の記事
 100均アイテムでハンドメイド (2020-06-01 21:03)
 100均アイテムでステンシル (2020-05-23 20:44)
 今年はつつじ祭り中止 (2020-05-14 21:13)
 雪の結晶が楽しめる。。。 (2020-04-15 17:42)
 誕生日会とデマのお話 (2020-02-29 09:14)
 忘年会とステレオグラム (2019-12-24 20:32)

Posted by ぴっと at 22:37│Comments(0)ぴっとくん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。