2020年08月30日

スイカを食べるぴっとくん達の間違い探し

明後日から9月ですね
もう今年の夏も終わりが近づいてきました。

週間天気予報を見ると9月からは最高気温30以下

今年は梅雨が長かったので夏はなんだかあっという間でした。
やはり信州の夏は短い。


そんな今年の夏、私はいつもよりスイカを食べた様な気がします。
夏はやっぱりスイカがおいしいですね~



ということで、ほぼワンシーズンに1回の間違い探し

今回は海でスイカを食べるぴっとくん達を描いてみました。

下の2枚の絵に5つの違いがありますので見つけて下さい。

難易度スイカを食べるぴっとくん達の間違い探し

スイカを食べるぴっとくん達の間違い探し

スイカを食べるぴっとくん達の間違い探し

ブラウザによっては全画面表示にすると見やすくなります。

答えはまた次回!


℡.0263-31-5656
平日 11:00~18:30
土・日・祝 11:00~17:30
定休日:水曜日

メールでのお問合せ24時間OK

➤➤過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとイン


同じカテゴリー(間違い探し)の記事画像
★豆まきの間違い探し
焼き芋の間違い探し
ハロウィンの間違い探し
オリンピック応援の間違い探し☆
梅雨の間違い探し
お年賀間違い探し★
同じカテゴリー(間違い探し)の記事
 ★豆まきの間違い探し (2022-02-03 21:02)
 焼き芋の間違い探し (2021-11-30 19:21)
 ハロウィンの間違い探し (2021-10-31 17:21)
 オリンピック応援の間違い探し☆ (2021-08-06 15:16)
 梅雨の間違い探し (2021-06-29 16:58)
 お年賀間違い探し★ (2021-01-01 21:52)

Posted by ぴっと at 22:51│Comments(0)間違い探し日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。