2016年02月25日

誕生日会@岡谷:夢酒♪

昨日はミニオンズのジェリー似のスタッフOさんの●●回目の誕生日会でした

場所は岡谷の 『夢酒さん

諏訪湖の釜口水門のすぐ近くです

去年のぴっとインの忘年会は

ぴっとインのお隣 『さかなや道場さん』 で魚料理がとても美味しかったですが

昨日の夢酒さんもまた美味しい魚料理をたくさん頂きました

信州ということで五一ワインを頂き^^

誕生日会@岡谷:夢酒♪

ぴっとくん(ぴっとインのマスコットキャラ)やや遅刻したのでお料理の写真があまりありません(笑)icon11

誕生日会@岡谷:夢酒♪

黒ビールも

そういえば本当かどうか解りませんが

白ワインはお通じが良くなる

と、聞いたことがありますが

そのせいなのかどうなのか

お腹が弱いスタッフMさんは帰り際何度もお手洗いに行っていました(笑)

便秘気味の方お試し頂くといいかもしれませんface02


さて、ぴっとくんは次どこへ飲みに行くのでしょうか...


>>過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとインホームページ



同じカテゴリー(ぴっとくん)の記事画像
100均アイテムでハンドメイド
100均アイテムでステンシル
今年はつつじ祭り中止
雪の結晶が楽しめる。。。
誕生日会とデマのお話
忘年会とステレオグラム
同じカテゴリー(ぴっとくん)の記事
 100均アイテムでハンドメイド (2020-06-01 21:03)
 100均アイテムでステンシル (2020-05-23 20:44)
 今年はつつじ祭り中止 (2020-05-14 21:13)
 雪の結晶が楽しめる。。。 (2020-04-15 17:42)
 誕生日会とデマのお話 (2020-02-29 09:14)
 忘年会とステレオグラム (2019-12-24 20:32)

Posted by ぴっと at 01:37│Comments(0)ぴっとくん日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。