2016年08月04日

岡谷のレイクウォーク行って来ました♪

岡谷のレイクウォーク(アピタ)がオープンして2週間程経ちましたので

混雑が少し落ち着いたところで色々見てきました。

外観はこんな感じです。



売り場面積は建て替え前の2倍だそうです。

では、1階入口からスタート!!

入った正面にスターバックスさんがあります。



郵便局もある。



その先は吹き抜けになっていて、上から見ると



高所恐怖症のスタッフMSさんは足が震えるかも(笑)



1階のレストスペースはとても開放的でオシャレです。

平成22年の御柱が展示されていました。



1階にはケンタッキーさんとか銀座コージーコーナーさんとかあります。



食品売り場もなかなか広かったですよ



2階に上がると、楽しみのフードコート♪



31アイスやリンガーハットなど、これは試さないとー。

リンガーハットはちゃんぽんや皿うどんが野菜がいっぱいで有名です。

早速ちゃんぽんを注文、ちなみの麺の量が普通・大盛り・二倍全部同価格とか。





食べたら探索するより休みたくなってしまったので今回はここまでにします。

ユニクロ、GUは来月オープンみたいですが

全体に色々新しいお店が多いので、時間をかけてゆっくり巡ってみるといいかと思います^^


別の日に高所恐怖症Mさんの誕生日会をしましたのでついでにその写真も。



とても大きい焼きガキでした

ポケモンゲットしてみました(笑)





========================================
★ぴっとインお盆休みのお知らせ★

8月13日(土)~17日(水)


18日(木)より通常営業
========================================


℡.0263-31-5656
平日 11:00~18:30
土・日・祝 11:00~17:30
定休日:水曜日

メールでのお問合せ24時間OK

➤➤過去の記事一覧-サイトマップ net

ぴっとイン



Posted by ぴっと at 20:21 Comments( 0 ) 日記 ぴっとくん